うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

おやつ

こんばんはー。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ

今日もいい天気で暑かったですねー

でも土曜日からお天気が崩れるとか・・・。

台風の影響ってすごいですね(´Д`)ノ

 

今日は昨日頑張ったみるくにご褒美で

大好きなおやつをあげましたー!!

f:id:pentyan1023:20160901225936j:plain

 

 

ペットショップに売ってるおやつです♪

あげすぎると太っちゃうし他のエサを食べなくなってしまうので(ノ∀`;)・゚・

たまーにご褒美であげてます(。-ω-)

 

f:id:pentyan1023:20160901230438j:plain

 

 

おやつを出した瞬間食べだすみるく・・・。

落ち着いて食べてねー(つω`*)

 

f:id:pentyan1023:20160901230542j:plain

 

バリバリ音を立てながらおいしそうに食べてました!

 

 

おいしそうでなによりです・・。

今度は動画に撮ってみようかなー

ではでは(∩ω・。)ノシ