うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

気分屋さん

こんばんは・ω・´o)ノ゙

今日は朝から湿度高くて蒸してましたね(・ω・`)

台風の影響なのでしょうか?

明日には東日本に接近とか・・・。

 

お部屋の中で快適な生活をしているみるくは関係ないのか

今日はトイレを掃除して欲しいのか

トイレに乗ったまま

こちらをずっと見ながら足ダンをしてきました(。ノД`)

f:id:pentyan1023:20160907235750j:plain

 

ダンの瞬間を写真に撮れなかったのが残念・・・。

そんなに汚いのかと確認したら全然汚れてなく(ノ∀`;)

でも掃除をしてあげまして・・・

みるくに報告しようと見たら・・・

f:id:pentyan1023:20160907235838j:plain

 

トイレに興味がなくなったのが、

テラコッタトンネルの中で寝てました(・ω・`)

 

うさぎは気分屋さんだな~と再確認の日でした(。ノωヽ。)゚。

ではではヾ(´ー`)ノ゙