うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

さみしがり屋さん

こんばんは((((=(´・ω・`)ノ

夜になっても暑い!

知らないうちに雨降ったのですか?外のジメジメ感やばいですね・・・。

 

今日は私が仕事でいつもより遅く帰宅したら・・・

f:id:pentyan1023:20160906230724j:plain

 

なにが起こったのでしょうか?

みるくのエサ入れがひっくり返っております(。ノェ・`)σ

いつもより遅いからさみしかったのか

怒ってるいるのか・・・(・ω`・、) イヂイヂ

 

 

ごめんねの気持ちを込めて大好きなエン麦と夜ご飯を・・・

f:id:pentyan1023:20160906230953j:plain

 

 

がっついております。

勢い余って転びそうになったのは内緒にしておきます(゚_っ゚)

 

ケージ内にエサ入れ入れたいのですが・・・。

f:id:pentyan1023:20160906231120j:plain

 

その後気が済むまで食べておりまして・・・。

なかなかケージに入れられませんでした。

 

明日は早く帰って来れるように頑張るね!

ではではヽ(´∀`)ノ