うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

おいしいよ!

こんばんはーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は9月なのに暑かったですね

明日は猛暑になるとか、ならないとか(´Д`)ノ

暑いの早く終わらないかなー

 

 

 

最近暑いからなのか最近みるくがいろんな物を汚してくれてます

今日なんて、ディズニーランドのお土産にみるくに買ってあげた

スープカップ(エサ入れにしてます)をう○ちで汚してくれました(・ェ`・)

f:id:pentyan1023:20160905220919j:plain

 

どうすればこんなに汚せるのよ・・・。

仕方ないのでキレイに洗ってごはんにしましょうか。

 

f:id:pentyan1023:20160905221533j:plain

 

そんなにお腹空いていたの?ってくらいがっついています。

 

綺麗にしたお皿の方がおいしいでしょ?

f:id:pentyan1023:20160905221620j:plain

 

綺麗になったことに気付いているのでしょうか?

あんまり汚さないでね・・・。

 

ではでは(●゚ω゚)ノ