うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

パンツ・・・?

こんばんはー:。』・ω・´o)ノ゙

今回の台風は九州に上陸するとか・・・

今年は台風がなかなか発生しないと思ったら

たくさん日本にやってきますね(тωт`)

 

 

そして気が付いたら8月が終わって

9月も4日過ぎようとしてました・・・。

 

今日もみるくはこたつテーブルの下でのんびりしてるのかな?

と思い覗くと・・・(‘v’〃)

f:id:pentyan1023:20160904232106j:plain

 

足をぴーんと伸ばしながら寝ころんで・・ん?!

なんかみるくパンツ履いてるようにみえる・・・?

 

もう一枚写真を・・・

f:id:pentyan1023:20160904232200j:plain

 

カメラの音で起き上がってしまった(。ノェ・`)σ

 

なんでもないよー、気にしないでー

もう一回撮るぞー!!

f:id:pentyan1023:20160904232311j:plain

 

こちらをがっつり見てきました(ノ∀`;)・゚・

寝てる所起こしてごめんね・・。

 

この後みるくに警戒されてパンツ疑惑の写真が撮れませんでした・・・。

次の機会を待つか・・・(PД`q。)・゜・

 

パンツに見える人には見えるかな?

ではでは(。´・∀・)ノ゙