うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

お掃除

こんばんはーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は雨予報なのに晴れたので

みるくのケージのお掃除をしました(*´ェ`*)

 

みるくはリビングと寝室にそれぞれケージがあるので

2つとも水で洗って干してお掃除です!

 

みるくさん退いてくださ~い

f:id:pentyan1023:20160903234259j:plain

 

 

そそくさとケージから出たので落ちてるチモシーを集めて

f:id:pentyan1023:20160903234335j:plain

 

2つあるので水洗いが渋滞です・・・。。

ぜーんぶ干して・・・。

f:id:pentyan1023:20160903234418j:plain

 

天気が良かったのであっという間に乾きました!

 

あとは全部をセットして・・・

f:id:pentyan1023:20160903234501j:plain

こんな感じになりました!

 

みるくはさっそくテラコッタトンネルに入ってお昼寝です(*・ω・)ノ

 

綺麗になっていかがでしょうか?みるくさん!!!

f:id:pentyan1023:20160903234806j:plain

 

あの、そのなにかご不満でも・・・?

 

 

明日は最近毛がぼさぼさなので、念入りにグルーミングしようかな?

毎日ブラッシングはしてるはずなのに・・・

換毛期なのでしょうか(p´Д`;)

 

ではでは(´ゝ∀・`)ノシ