うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

水の位置

お久しぶりです、こんばんは(´・ω・`)ノ

最近ブログネタがなく悩んでおります・・。

みるくは毎日同じような場所で同じようなポーズしかしてない気が・・・・

 

でも、なんとか頑張りますので

今後ともよろしくお願い致します!!

 

今日はみるくの水飲みボトルの位置調整に苦戦しておりました(тωт`)

今は寝室用になっているケージの水飲みの位置は・・・

f:id:pentyan1023:20160915205407j:plain

 

なんだか低くて辛そうに見えます・・・。

低いかな?飲んでいるけど・・・・。

もう少し高くします!

 

そして1日のほとんどを過ごしているリビングのケージは・・・

f:id:pentyan1023:20160915205517j:plain

 

おっ?!

こっちはいい感じかな?

試にもう少し上にしてみました

f:id:pentyan1023:20160915205556j:plain

すこし高いのか背伸びしているみたいです(・ω`・、)

飼い主的にはこれはこれでかわいいのですが・・

飲む本人が大変そうなので、先ほどの位置にして様子見です-|o´・ε・`o|-

 

 

明日はどんなみるくが見れるのでしょうか・・・。

ではではヽ(´∀`)ノ