うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

きれいにね

こんばんは(*´A`)ノ

豪雨すごかったですねー。

みるくも昼間うるさかったのか今更になってお眠のようです(・ω・、)

 

そしていつものように写真撮ろうかなーと思ったら

f:id:pentyan1023:20160908211449j:plain

 

カメラ目線でこちらを見て撮ってと言わんばかりの表情・・・。

撮ってあげましたよ、みるくさん(o´▽`o)

 

そして順番逆じゃない?と思うけど・・・

何故か撮った後に毛づくろいするみるくさん

f:id:pentyan1023:20160908211659j:plain

 

うさぎって身体やわらかいのね( ゚з゚ )

頑張ってきれいにしてね(´゚ω゚)

ではでは(´ゝ∀・`)ノシ