うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

お買い物♪

こんばんはー(‘v`◎)

三連休みなさまどうお過ごしになられたのでしょうか?

我が家は最終日の今日だけお出かけしてきました!

 

『うさぎのしっぽ』といううさぎ専門店に行ってきましたd(ゝ∀・)

 

この三連休はなんだかセールだったらしく色々買ってしまい・・

お会計が大変な金額になってしまいました(-ω- )

 

そして購入品に一部を・・・・

f:id:pentyan1023:20160919230033j:plain

チモシー入れと

 

 

f:id:pentyan1023:20160919230044j:plain

 

お試し用の牧草を♪

 

 

さっそく置いてみました

f:id:pentyan1023:20160919230143j:plain

 

なんだか大きいような・・・。

仕方ないのでテラッコタトンネルつけて(・ェ`・)

牧草も入れてみました!

f:id:pentyan1023:20160919230254j:plain

 

みるくさんブレてますよー(´ε`●) ブ!

 

 

f:id:pentyan1023:20160919230335j:plain

 

さっそく食べてくれので安心(o´▽`o)

 

他にもたくさん買ったのでゆっくり紹介したいと思います

写真撮るの大変で・・・

 

ではでは( ´・ェ・)ノ