うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

となりがいいです

こんばんはーヽ(´∀`)ノ

今日は土曜日!我が家はみんなお仕事がおやすみで

洗濯だけしてごろごろする日でしたー(*´ェ`*)

 

みるくはいつもごろごろしているのですが、

今日は大好きなパパがお休みだったので、

即座にお隣を陣取っておりました(゚∀゚*)

f:id:pentyan1023:20160910212414j:plain

 

見切れていますが、汚い足があります・・・。

みるくの大好きなパパの足です(*゚;ё;゚*。)

お見苦しくですみません。

 

f:id:pentyan1023:20160910212540j:plain

 

お見苦しい足ですがみるくがパパのお隣が好きなので

ゴロンと落ち着いてます・・・。

 

f:id:pentyan1023:20160910212627j:plain

 

私がいろんな角度から写真を撮っても退く気配が全くありません・・・(・ω・、)

 

みるくさん今度は私のとなりでごろんとしてほしいな・・・。

いつかでいいからね!

 

明日はみるくのご機嫌取りのためにクッキーでも作ろうかなー

ではでは(o・ω・o)ノ