うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

爪切りへ~

こんばんはー+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ

今日は関東とってもいい天気でしたね!

暑いくらいでしたね・・・。

朝は寒かったのに日中は真夏のように暑い(。-`へ´-。)

 

みるくも冷房なしでは過ごせませんでした(´Д`)ノ

 

そして今日は天気もよく午前中は涼しかったので

急遽みるくの爪きりに行ってきましたー!

健康診断も一緒にしてくれる動物病院なので

毎回みるくの健康状態も見てもらってます♪

 

 

病院で写真が撮れればいいのですが

そんなわけにもいかず・・・

 

待合室でいい子に待っているみるくの写真しかない・・・

f:id:pentyan1023:20160831232152j:plain

 

チモシー食べながら順番待ちしてましたー!

健康状態も問題なく安心!!

 

後でご褒美におやつあげるからねー!

 

短いですが・・・

ではでは( ´・ェ・)ノ