うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

みるくの寝相

こんばんは~((o´ω`o)ノ.。゚:;。+

台風の影響が各地で出ているみたいですね。

関東は明日の朝に一番影響が出るとか・・・。

 

みるくさんは関係ないと言わんばかりに今日も

寝てばっかりでした・・(; ・`д・´)

 

しかもこたつテーブルの下で寝るのが定位置なので

今日も定位置で寝ていたのですが(@_@;)

 

f:id:pentyan1023:20160829221544j:plain

 

後ろ足をぴよーんと伸ばして寝てました(笑)

それで寝れるの?と思ったけど本人は熟睡でしたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

f:id:pentyan1023:20160829221647j:plain

 

いつもなら両足とも床につけて伸ばして寝てるのに

今日はぴしっと浮かせてトレーニングしているみたいでした\(◎o◎)/!

 

 

こたつテーブルの下が暗くて画像を明るくしたから少し画像が荒いのが

なんとも残念です(´;ω;`)

 

もっとかわいいみるくを撮るためにカメラを買おうかな?

とりあえず電気屋さんに相談ですね(っ ` -´ c)

 

みなさん台風にお気を付けてください!

ではでは(ヾ(´・ω・`)