うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

にんじんさん

こんばんは~

今日も暑かったですね

みるくは冷房のついたお部屋でのんびりしてました(●´∀`●)∩

いつもそうなんですが・・・( ´_ゝ`)

 

そして今日はみるくの4才の誕生日に買ったお洋服を

ようやく着せてみよう!と思い

みるくにご協力頂き着てもらいました(●´∀`人´∀`●)スリスリ

 

f:id:pentyan1023:20160826220812j:plain

 

案外おとなしく着てくれてよかった(‘v`◎)

ちょっとおしりのお肉が・・・

これでサイズいいのかな?

首回りとかゆるいんだけどなぁ(゚Д゚)

 

 

f:id:pentyan1023:20160826221004j:plain

 

ネザーランドなので耳が邪魔で帽子はかぶれませんでした・・・。

耳はさすがに嫌がりました(ノ∀`;)・゚・

 

 

では最後にナイスショットのみるくを!

f:id:pentyan1023:20160826221239j:plain

 

なんとかこっちを見てくれてよかった*1

 

 

明日はみるくのケージのお掃除をするぞー!!!

ではでは(。´・∀・)ノ゙

*1:´I `*