うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

はじめましての日

こんばんはー(・ω・)/

f:id:pentyan1023:20160824225651j:plain

 

今日のみるくは結構カメラに近い日です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

可愛いけど上手く撮れないから控えめがいいかな?( ̄◇ ̄;)

 

そんなカメラに近いみるくなので写真があまり変わり映えしないので・・・

我が家に初めて来たみるくの写真でも・・・

f:id:pentyan1023:20160824225935j:plain

 

うさぎ専門店さんでお迎えしてきた日のみるくです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

片手に乗るサイズ!

私もみるくもお互い緊張してます(・ω・;)(;・ω・)

 

 

とりあえずケージに入ってもらい観察してたら・・・。

f:id:pentyan1023:20160824230535j:plain

 

え???

なに?そのポーズ・・・

か、かわいい!!!!メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

ごはん入れてみたら・・・

f:id:pentyan1023:20160824230654j:plain

 

 

がっついてました(●´艸`)ムフフ

 

でもちょっと高いエサ入れだったのか・・・

f:id:pentyan1023:20160824230743j:plain

 

 

エサ箱に乗って食べてました(笑)

食べやすいならなんでもいいよ

 

 

そしてお店の人からりんご食べますよ。と教えてもらっていたので

f:id:pentyan1023:20160824230912j:plain

 

 

あげました。

大きかったかな?

f:id:pentyan1023:20160824230934j:plain

 

そんなことなかったようです(人´ω`*)♡

 

 

小さい頃は可愛かったなぁー

今も可愛いけど・・・生意気になってしまった気がします。

懐いてくれたんだなとポジティブに解釈します!そうします!

 

明日はちゃんと写真撮るぞー!!

ではでは(ヾ(´・ω・`)