うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

ご機嫌ななめ?

こんばんは(*´꒳`*)

f:id:pentyan1023:20160823002040j:plain

 

台風すごかったですね(・ω・;)(;・ω・)

みるくも風と雨の音が怖かったのか、うるさかったのか・・・(-.-;)

なかなかお昼寝出来てなかったようで・・・

 

機嫌悪いのか怖い顔でチモシーを食べておりました(´・ω・`)

f:id:pentyan1023:20160823003816j:plain

 

立派な?見事なチモシーも一本食いです(*`・へ・´*)ドヤァ

こんな表情なかなかしないからもっと撮ろうかなぁ・・・

(*´艸`*)

f:id:pentyan1023:20160823003501p:plain

 

こわい顔でカメラを見てきました・・・。

すみません、みるくさん。

 

 

夕方には台風が去ってくれたのか、

雨風が止んで静かになり・・・

f:id:pentyan1023:20160823003515j:plain

 

みるくもお気に入りのテラコッタの中で熟睡してましたメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

明日も関東は大雨予想ですね・・・

みるくのケージも水できれいに洗いたいから

晴れろ~~~