うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

じゅうたん交換

こんばんはー+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ

今日も雨が降ったり止んだりな天気でしたね(´Д`)ノ

 

 

この前みるくさんに絨毯を破られ・・・

実は木曜日にみるくのトンネルハウスを買いに行くついでに

じゅうたんも見てきました!

 

 

そして今回はこれを買いましたー!o(>д<。 o)

f:id:pentyan1023:20160828210019j:plain

 

ペット用でしかも1セット880円とお買い得だったので即決しました~

ちなみにこれは追加分です・・・。

木曜日に買った分では足りずに今日買い足しました(тωт`) イジイジ…

 

これは汚れた場所だけ剥がして洗えるし、

みるくの爪が引っかからないのがとても魅力です♪

 

 

せっせと掃除しながら2日間かかりましたが(ノД`)

なんとか完成しました!

 

f:id:pentyan1023:20160828210435j:plain

 

いろんなカラーでバリエーション豊かに貼れるそうですが

わたしにはそんなおしゃれな才能はないので

緑と白を交互に貼るだけです。

 

 

みるくに座り心地を聞きました

f:id:pentyan1023:20160828210556j:plain

 

 

気に入ったのかさっそく伸びてました(●´∀`●)∩

ちなみに隣にはみるくの破壊途中のトンネルはあります(笑)

 

 

台風上陸するのかな(PД`q。)・゜・

みなさんお気を付けてください

ではでは(∩ω・。)ノシ