うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

反抗期到来?!

こんばんはー((((=(´・ω・`)ノ

雨が降ったり止んだりジメジメした日でしたね_○/|_

でも久しぶりに冷房なしでも快適に過ごせました!

みるくも過ごしやすかったかな~

 

 

そして今日はみるくのケージをお掃除しようと決めてたのですが・・・

f:id:pentyan1023:20160827235142j:plain

 

まったくどいてくれません(。ノェ・`)σ

 

 

しまいには・・・

f:id:pentyan1023:20160827235333j:plain

 

テラコッタトンネルに乗って完全に動きません・・・。

 

頭を撫でてご機嫌にしてどいてもらおうかな~(´Д`)ノ

そう思って手を伸ばしたら・・・・

f:id:pentyan1023:20160827235530j:plain

 

おしりをこちらに向けてます。

でもそれよりの驚きなのが・・・(艸゚Д゚);∵:

みるくさんおしり浮いてませんか?

 

思わず横から写真を撮りました(笑)

 

 

なので今日はみるくさんのケージを洗うことが出来ず・・・。

簡単なお掃除で終わらせました(-ω- ) イジイジ

 

明日はなにしようかな~?

ではでは(∩ω・。)ノシ