うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

こんばんは(o´д`o)ノ

今日は暑かったですね。

最近雨続きだったので久しぶりの晴れ!!

 

 

そんな今日はホームセンターまでお買いものに行き

みるくのおもちゃを買ってきました(o´▽`o)v

f:id:pentyan1023:20160825215218j:plain

 

わらで出来たトンネル!

いったい何代目なのでしょうか・・・。

入って寝ころぶというよりは横から破壊して遊んでます

 

 

f:id:pentyan1023:20160825215340j:plain

 

さっそくあげたら・・・壊してます。

 

写真を撮ってもやめないみるく・・・。

 

f:id:pentyan1023:20160825215439j:plain

 

 

たまにどや顔でこちらを見てきます(・ω`・、)

また買ってあげるからどんどん壊していいよ・・・。

 

 

みるくが壊しはじめて数時間で・・・

f:id:pentyan1023:20160825215718j:plain

 

ひっくり返したら底が食べられてました(ノ∀`;)・゚・

 

これでストレス解消になるみたいなのですが・・・

みるくストレスたまってるの?

なんかごめんね!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

 

 

明日はみるくにお洋服を着せてみようかな・・・。

嫌がるかな?

ではでは(*´∇`)ノシ