うさぎ日和 みるくの日常

ネザーランドドワーフのみるくの日常です。

犯人は?

こんばんはー(´‐`)

関東のいろんな場所で大雨みたいですね

早く天気よくなれー!

f:id:pentyan1023:20160823221113j:plain

 

ばっちりカメラ目線のお利口さんポーズのみるくです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

でもね、今日はそんなお利口さんにしてもダメなんだよ、みるくさん。

 

~今日のお昼~

ふと、こたつテーブルの下を覗いたら・・・

なんと絨毯に破れた後が・・・!

 

ここはみるくの定位置なので犯人はみるくなんですけど・・・

一応本人に聞いてみようかな(笑)

 

 

f:id:pentyan1023:20160823221122j:plain

 

 

こたつの下の絨毯破った??

 

f:id:pentyan1023:20160823221052j:plain

 

犯人は容疑を否認しております・・・。

 

犯人は現場に戻ると言うし・・・

見てようかな?

 

o(・ω・´o)

 

(っ ` -´ c)

 

あ・・(*☆Д☆)/!! !!

f:id:pentyan1023:20160823221131p:plain

 

みるくさん定位置にいました。

それ隠してるの?

 

f:id:pentyan1023:20160823221125j:plain

 

犯人がなんとも言えない表情で自白です・・・。

 

まぁ古くなってたし新しい絨毯買おうかな

土日にでも探しに行こうかな~